サトウのブログ

ゆるーーくやります。

合同舞踊公演『オドルデンセン』終演しました。

合同舞踊公演『オドルデンセン』終演しました!
f:id:rioriorinne:20201227005056j:image

観に来てくださった皆様、ありがとうございました!今後、YouTubeチャンネルでも公開されるみたいなんで続報をお待ちください。

昨年、同期が矢内原先生のロミジュリ踊ってるのを観て、「来年こそは取るぞ」と思い取った、舞踊創作実習。(半分事故でしたが)

踊るっていうのが、自分が思ってたよりも遥かに難しくて、創作っていう面でも毎日毎日迷い悩む日々でした。

小作品でも、群舞でも、振りを考えてくれる人がいて、ただただそれについていくだけでした。

ただ、本当に舞踊やって良かったなって思えました。自分は卒業公演(演劇公演)で卒業するつもりなのですが、そうなってくると、卒業舞踊公演で卒業する人たちと公演をする機会がなくなってしまうので、2回生のこの年に一緒に公演が出来て本当に良かったです。
f:id:rioriorinne:20201227005707j:image

皆のいいところが沢山見れて、前よりも一段と31期生のことが好きになりました。

皆ありがとうね。

 

やっぱり表現はやめられないね。これだから芸術は面白い。もっと頑張らないと、、


f:id:rioriorinne:20201227005845j:image
f:id:rioriorinne:20201227005859j:image
f:id:rioriorinne:20201227005916j:image
f:id:rioriorinne:20201227005925j:image