サトウのブログ

ゆるーーくやります。

劇団Furure第3回公演『遥方-KANATA-』に出演します!!



こんばんは!佐藤琳音です。

 

来年2月に、劇団Furure第3回公演『遥方-KANATA-』に出演させていただきます!


f:id:rioriorinne:20201215231101j:image


f:id:rioriorinne:20201215231109j:image

あの、つかこうへいさんに師事した、渡辺和紀さんが作・演出してくださります!

 

(あらすじ)

見知らぬ部屋に集められた人々、部屋に残された一振りのナイフ。

部屋では1人の男の裁きが始まる。何件もの殺人事件の嫌疑をかけられた男。男は有罪か、無罪か。

なぜ彼らは集められたのか。時が経つにつれ、過去に隠された秘密が明らかになっていく。

「あなたは私を覚えていますか?」

 

う〜〜〜ん、今稽古してるのですが、役者陣が個性的なことや、台本がとても面白いこともあり、来年の公演が楽しみです☺️佐藤琳音は裁かれます。

明日のお昼、12時からチケットの予約が始まります。是非、御予約の程よろしくお願いします。

 

【予約フォーム】

https://ticket.corich.jp/apply/110314/005/

 

今回は宣伝の回でした!是非とも、多くの方に観に来ていただきたいです。昨今、コロナウイルスの感染拡大で、オンライン配信等で公演を行う団体が多いですが、やはり、演劇は生で観てもらいたいです。一般の方にも、是非、今の佐藤琳音の演技を観てもらいたいです。

 

では、今回はここまで〜😎