サトウのブログ

ゆるーーくやります。

31期島守組『かもめ-4幕の喜劇-』終演しました!

こんばんは、佐藤琳音です。

 

今終わったくらいかなあ、今日『かもめ-4幕の喜劇-』の配信日でした!ご覧頂けましたでしょうか??

自分でも少しだけ見たのですが、舞台に観劇しに行くのと、映像ではやっぱり違うなって感じました。客観的に見て、昨年の自分よりは成長出来たなと思いますが、いやいやそれでもまだまだやって。頑張らなければ!

照明も担当させてもらって、初めてのことで大変でしたが、明かりを考える楽しさ、それが実際に舞台で点灯した時の喜びを感じることが出来ました。来年も照明プランやろうかな

トリゴーリンさん、ありがとうね。あんたみたいなクズにはならんよ。ニーナ、トレープレフ、アルカージナ、ごめんね。

 

というわけで、これで島守組は本当に終わりなので、ずっとくすぶってて公開出来ずにいた、舞台写真を少しだけ!公開します!

舞台写真なー、照明入ってるし、映えるから好きなんよなあ


f:id:rioriorinne:20201213223505j:image
f:id:rioriorinne:20201213223253j:image

f:id:rioriorinne:20201213223355j:image

f:id:rioriorinne:20201213223422j:image

f:id:rioriorinne:20201213224027j:image

 

 

そんなこんなで、今日も稽古に行ってました。

劇団Furureさん第3回公演『遥方-KANATA-』の稽古でした。

f:id:rioriorinne:20201213224219j:image

今週は台本を配られ、役を入れ替えながら読み合わせしたのですが、やっぱり難しい、、周りの皆さんの演技に刺激を受けまくった時間でした。役作りの話し合いをしている時も、一人一人の解釈が違って、ひとつのセリフとっても、(この人はこういう風に考えるんだ)みたいな感じで、とても勉強になりました。

どうにかして、このままコロナに負けず上演出来たらいいのですが、、

 

今回はここくらいまで!おやすみなさい😪😪😪